2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント予告:初めての‥‥

京都市某所で8月下旬に開かれる某DJイベント内での手品タイムに出演することに決定。 ことあるごとにあちらこちらで嫌がられても手品をやってきたが(←反省)、「お客さん」を相手に「マジシャン」として「出演」するのは初めてのこと。実演にかける作品は…

私信:miercolesさん江

イメージバトン、私には無理っす‥‥そんなに友達居ません‥‥orz

なんで!?教えてポール!!

エアロゾルの生成/消滅についての興味深い伝説!?を発見。以下はasahi.comの『浮かぶ雲あれば - 編集部だより』から引用。 そういえば、ポール・マッカートニーは一昨年6月、ロシア第2の都市・サンクトペテルスブルクで開いたコンサートで、とんでもないこと…

アルバイト始めました

愛さえあれば金なんて無くていい。だが、金があれば愛は潤う。‥‥とは誰が言ったか知らないが、「夢も希望も愛もみーんな全て金から生まれるんだ」などという守銭奴的達観が実は目の前の現実の真理を突いているのではないかと最近思うようになったオレ様の久…

アルバイトでもしてみようかNEW

あまりの金欠、というか財政赤字状態を少しでもマシにするため、今月中旬からのバイトを申し込むことにした。と言っても、本業(研究だぜもちろん)の時間をあまり圧迫するのも本末転倒な部分もあるので、割りが良くても塾講とかは避けて(予習と準備に時間…