イベント予告:初めての‥‥

京都市某所で8月下旬に開かれる某DJイベント内での手品タイムに出演することに決定。
ことあるごとにあちらこちらで嫌がられても手品をやってきたが(←反省)、「お客さん」を相手に「マジシャン」として「出演」するのは初めてのこと。実演にかける作品は殆ど決まった(同じく出演される手品師諸兄に無理を言ってネタがかぶらないようにしてもらった)ので、今からちゃんと「まとまったものをお見せする練習」をしないといけない。てなわけで、夕べちょっと時間を計るのも兼ねて一連の流れでやってみたのだが、一人でやってんのに何か妙に緊張したというか何か変なかんじでコインは落とすわリングは勝手に外れるわで最深部21mぐらい凹んだ。まぁやりなれたものが多いのですぐ慣れるだろうと期待。っていうかオイ読んでるお前らビドルムーブのコツをお教え頂けないでしょうか。
なんにしても、今までは無責任だったが、こんどはわざわざイベントに来てくれているお客さんが相手だから責任重大である。あああどうしよ緊張してきた。