自動シャンプーマシーン

今日、近所の散髪屋に行ってみた。「QB」という1000円でカットのみ!というのを売りにしてるチェーンがあるけど、それをもうちょっと女性向けにしたようなかんじのところ。カットだけなら同じく1000円ぐらいで、シャンプーやブローのオプションがあるところがQBと大きく違うところ。ヨメサンが一度行ってみて、「あんたも行っといで」ということで行ってみたわけだが、「カットの後にシャンプー頼んだら、マシーンがやってくれるで」ということで、ものは試しとカット&シャンプーにチャレンジ。
とりあえず年末の家買った騒動あたりから切ってないような気がするんで、かれこれ3〜4ヶ月は伸びっぱなしということになる。ばっさー!と切ってもらってさっぱりした。ちなみに数年前に伸ばしてたときの名残でもみあげが長かったのだが、今後もしばらくは伸ばすこともあるまいということでもみあげも切ってくれと頼んだ。その割にはもみあげ残り気味であった。
で、ドキドキ★シャンプーマシーン♪のコーナーである。マシーンの設置してあるブースに移動し、着座し、仰向けにシートが倒され、アタマを突っ込む。カバーがかけられ、タオルを隙間に詰め込まれ、ついでにタオルで目隠しされ、いざ、スタート!

!!!

うはwwwちょwwwww助けてwwwww
ひーwwwマジこちょばいんスけどwwww

ひっこ抜くわけにもいかず、息を止め、歯を食いしばって耐えるが、おそらく傍から見てたらびくんびくんしてたことだろうと思う。

ルパン三世」第一シリーズ(緑ルパン)の記念すべき第一回では不二子ちゃんがくすぐりマシーンで拷問を受けるシーンがあるが、くすぐられて拷問ってそれはないよなと思っていたが、オレが悪かった。あれは拷問だ。