不眠&気絶、授業開始、50分ウォーク

昨夜はむちゃくちゃ眠いのに眠れなかった。こんなことが最近よくある。と言っても、必ず翌日に気絶するように寝てしまうので、不眠というわけではない。ただ、睡眠時間が乱れてしまうので身体にはキツい。

今日から非常勤の講義が始まった。Excel講座とWeb制作講座。ま、要はパソコン実習なんだけど、2ヶ月ぶりに来たら情報システムが変わってた。ログインできないんじゃないかと焦った。
それにしても、久々に講義をすると腰に来る…腰痛が疼痛(>_<、)

2コマこなした後は、最寄り駅まで、久しぶりの50分ウォーク。まず今週中に1kg落としたいところ。
しかし、前夜の睡眠不足とこれのお陰で、猛烈に眠い…

難しい仕事があって、どう取り掛かったらいいのかさえわからない。お陰でInbox Zeroの作業もToDoリストレビューも、何も手につかない。何をするべきなのかもわからない。どうしよう。

  • RTM総タスク数=613
  • Inboxメール数=108