有給休暇2日目

街に出て、異なる銀行の口座間での預金残高の調整、貯金箱の大量のコインの預金、外貨の換金など、普段やりたくでもタイミングのなかったあれこれをこなす。誕生日翌日なので当たり前と言えば当たり前なんだけど「37歳」と書くのに猛烈な違和感を覚える。
昼過ぎに帰宅し、作曲の続き。なぜか、どんどん壮大な曲…なんかNHKスペシャル「地球大紀行」とか「驚異の小宇宙 人体」とかのテーマ曲みたいな方向へ行きそうになるので困る。そういうのを書きたいんじゃないんだっての>自分
夕刻には子供達を保育園に迎えに行った。
最近、次男坊が手が付けられない悪ガキぶりを発揮して困っている。夕食時にもあれこれ大変。
その後、特別に許可を頂き、家族が寝てから飲みに行った。たまにはこんなのもいいだろう。