錬金術師(左右の肩甲骨を近づける3週間:6日目)

おいおい。もう11月じゃないか。なんか、先週ぐらいに「10月になったじゃないかおいおい!」って書いたような気がするんだが、10月は一体どこにいったんだ。
事実上のボスとも言えるO教授。先日、一晩でいきなり論文を書き上げた。そういうところが何とも言えず、錬金術師だなぁ、と思う。せっかく近くにいるのだから、術を盗まねば、とは思うが、体壊すほどやんなくちゃ錬金術師にはなれないもんなんかいな。
ちなみに俺周辺のTwitter界隈では「鋼の連勤術師」というフレーズが流行っているが、O氏も確かに連勤術師ではある。

  • RTM総タスク数=405
  • Inboxメール数=54
  • 捨てたもの#47=オフィスに置いてあったAdobe Acrobat 5.0 for Win。古いソフトウェアって、結構な値段するのもあるけど、備品なのかな。勝手に捨てていいのかな‥‥(汗)