反日デモ×生物多様性=?

Evernoteを開いて、ネタ帳を見たら、以下のような、明らかに酔っぱらった勢いの走り書き?があった。ごく最近のようだ。

中国で、若者が反日デモを大規模に行ったらしい。
「日本人は中国から出て行け」とかいう横断幕があったとか何とか。

じゃあ、出て行かなかったら何が起こるのか。

数万年単位、いや数十年単位でいいけど、種の交雑に近い現象が起こるわけだ。まさにそれこそが「遺伝子の多様性」の意味でのヒトという種の生物多様性だ。

いま、「ホモ・サピエンス」は、現在の枠組みでは種としては1つしかない。ネアンデルタール人も居なくなった今、本当に「漢民族を保存したい」なら、生物多様性を失うことは万歳三唱なんだろうなぁ。

同じ東アジアでのこのイデオロギー的争い。
まして、「白vs黒」の黒歴史(むしろ白歴史か?)を思い浮かべれば、もうダメだね世の中。

うーん‥‥なんとなく言いたいことはわからんでもないような気もするが、何が言いたいんだろう(笑)
とりあえず中二病重篤な症状であることは確かだ(^_^;