あれから1年(Inbox Zero3週間:17〜18日目)

昨夜の「2355」で、トビハゼの「トビー」が言ってたこと。

去年の今日、皆既日食がありました

あーそうか、あれから1年か‥‥と思ってたら、続いて

今年もあると思ってました

wwwwww

なお、トビーのコーナーのBGMは、ブラームスの「愛のワルツ」だそうな。早速iTMSで購入。

さて今日は、朝イチで1回生ゼミの最終回。「最終」とすることができるのか?作業(「自分の大学を隅々まで紹介する写真入りパンフ作成」)は終われるのか?
‥‥が終わった後、ゼミの4回生の面談があって、昼下がりから18時までは3・4回生ゼミ。
その合間に、ほかのことで頭がいっぱいで忘れてた、担当授業の定期テスト問題を作成(〆切は今日!)

うーん。書きながら今日やることを整理しようかと思ったんだが‥‥ホントに今日中にできるんだろうか?あはは

  • RTM総タスク数=485
    • 前日比 -27+19
  • Inboxメール数=10