next ゴッチャ!(案)

我らがまゆお姉さんのコーナー「おかあさんといっしょ」のゴッチャ!の次なるダンスは何だろう。賢明なる視聴者諸兄姉には説明不要かとは思うが念のため言うと、ダンスにはテーマというか、原型となっている現存の有名なダンスがある。現時点では

  • くらげ!のやつ=フラダンス
  • ブルドーザーのやつ=阿波踊り
  • 3時!おやつ!のやつ=チアダンス
  • お花!ちょうちょ!のやつ=バレエ

の4つが知られている。

そろそろ新ネタが来るんじゃないかと。

じゃあ、何が来るだろう?と思ったとき、もう、コサックダンスかベリーダンスか、どちらかしかないんじゃないかと思うのだがどうか。

‥‥ヒゲダンスだったりして(笑)