睡眠と戦う3週間:20日目

現在、帰宅途上、特急サザン車中なう。

  • 睡眠時間=3時間半(2時〜5時半)
  • RTMタスク数=数えんの忘れた

寝酒したらしんどいことを全力で確認したwww何回目wwwwww
朝1限に1回生基礎ゼミ。1人寝坊(後から判明)、1人は「熱っぽいので休み」‥‥と9:40頃にメールで申告ってそれどう見てもサボリです本当にありがとうございました。
今日は面談ラッシュだった。12:30から16:20まで、一人30分で、連続7人。これのおかげで他になーんも仕事ができない日。逆に今日一気に面談を片付けてしまおうという目論見‥‥は見事に外れた。
3人も来なかった。
来ないなら来ないで、その時間にするべき仕事を用意できるというもの。特にここんとこ1分1秒を惜しんで仕事をしようとしているので非常に腹が立つ。まぁ、学生に怒っても仕方ないんだけど(暖簾に腕押し的な意味で)。
重要書類の提出がまだできていない。非常によろしくない。今晩は突貫作業か。