オレが書くと言葉が軽いがちょっとぐらい追悼させてくれ

また一人、死んでしまった。(あえてこの表現で書く)
今度もまた先輩だ。
もう何人目だ?‥‥オレの周りで、オレを育ててくれた同輩・後輩・先輩、あぁ、親もそうだったよこんちくしょーめ、で「ちょttそれフライング」っていうかんじであの世に先に逝っちゃった連中、オマエさんらのことだよ!!

どうしてくれるんだよまったくもう!!

たとえばほら、あの、おかげでもうあの曲は聴けないじゃないか!「いつかその時は」と、(無いだろうけど)ソプラノのお手本だったのに!!カエルだったっけ!?

ソプラノってのはあんな風に吹くもんだ、あれがソプラノだって思ってたのに!!

大切な兄貴の一人だったのに!!!



もう、仕方の無いことだから、先に逝っちゃった皆さんそれぞれにはくどくど言わないけど、とりあえず、いま生きてる俺の周りの皆々様方のおまえらとにかく何でもいいから死なないで下さい。



癌でも自殺でもクルマの事故でもアル中でも三角関係のこじれの乱闘でも、何でもいいから死んでくれるなよ皆々様方マジ頼む。



あなたのアンブシュア、音楽やら何やらいろんなあれこれのセンス、丸太町駅の出口からBOXまでのCASTER (6mg)の吸いかた、それらはまぎれもなく、私はお手本にさせてもらいました。
っていうかマジで「カッコよかった」!


合掌。