Posteverで「とりあえずメモ」

iPhoneから即座にメモを取るためのクライアントとして、しばらくFasteverを使っていた。しかし、名前の割には大して速くないしよく落ちる。イマイチだなーと思ってたら、Posteverを発見。これのほうが少なくとも俺の使い方には合っているようだ。
「とりあえずinbox行き」みたいな形で、Posteverというノートブックに、しかもいつ書いても日付ごとに1枚のメモに集約される。使い勝手的に気分が良いためか起動や動作もFasteverより若干速い気もするが気のせいだろう(^^;
毎日のタスクに「昨日のPosteverメモを整理」を入れてある。今のところ、上手く回っている。
ただ、Posteverメモには書き込んだ時刻が挿入されるので、リッチテキストになってしまう。これだとiPhoneEvernoteクライアントだと後からの編集が「追記」しかできないため、ちょっと気に食わないのだが、「まぁ、どんどん一方的に書き出して行くためのもの」と割り切ればいいや‥‥と思っていた。そんな矢先、というかついさっき、iPhoneEvernoteクライアントをアップデートしたらデフォルトがリッチテキストになってやんの(笑)これは逆に全体が使いにくい気がするんだが俺だけか?