左右の肩甲骨を近づける3週間:おわり

話している相手にケータイをいじられると、自分に対して心底がっくりするものだなぁ。
マナー的に言って「ナメられている」ことも間違いないのだけど、それよりも「あなたは私にとってケータイ以下の価値しかないんですよ」と宣告されているわけで、ケータイ以上のコンテンツを出せなかった自分にがっかりする。
さて「肩甲骨」変則日程でわけがわからんが今日で一旦おしまい。姿勢をよくしようと意識する、というか、意識していられる時間は増えたように思う。しかしまだ「習慣」=意識せずともそうしていられるか、と言われれば微妙。背中が痛い件は、痛いが、もっと以前とあまり変わらないような気もする。それより、腰の腰痛が痛い(^^;
最近、気持ちに元気が無いなと思う。「気」に力が入らん、というのかな。まぁ、単に飲み過ぎかもしれんが(笑)。月曜はメールボックスをきれいにすることだけに集中したのだが、その結果Inboxが半分になった。少しスッとした。
さて、明日から何を新しい習慣にしていこうかな。

  • RTM総タスク数=383
  • Inboxメール数=67