最近のログ(左右の肩甲骨を近づける3週間:11-16日目、かな?)

変則日程でバタバタ。

Nov. 10, wed - 11, thu

ゼミ生の卒業研究のため、熊野古道・中辺路の撮影の引率。川湯温泉に宿泊。温泉が湧き出る川に直接入る「仙人風呂」にも行きたかったが、宿で仕事をしているうちに営業時間が終わってしまった。無念。

Nov. 12, fri

いつも通りに講義した。

Nov. 13, sat

某所で講演〜懇親会。講演内容についてのリクエストは「地球」「宇宙」「手品やれ」「火星の青い夕焼け」っておいおいwww 「サックス吹け」とも言われたが断った。

Nov. 14, sun

昼、中高の恩師の先生の還暦祝いパーティに出席。会場に入る際に司会(同窓生)から「1時間後にスピーチしてもらうからよろしく」っておいおいwww
どうしたらいいかわからんかったので、スピーチ冒頭で口からトランプ出しといた。

Today

何か酒が残ってる感じ。今日は禁酒。
1日1つ何か捨てるってのも、わけわからんくなったんでやめ。とりあえず、オフィスに遺された古いソフトウエア類を処分することは確定。