わかっちゃいるけど。禁酒。早寝早起き。(左右の肩甲骨を近づける3週間:4日目)

どうも疲れが溜まっている気がしたので、昨夜はさくっと風呂入って寝た。おそらく23時には気絶していたのではないだろうか。
お陰で今朝はすこぶる体調が良い。3時過ぎに長男が激しく咳き込んでいたため起きてしまったんで、それがなければもっと体調が良かっただろうが、まぁそれは仕方が無い。
やはり飲まずに早寝早起きすると体調が良くなるのは明らかで、否定のしようがない。でもなー、そんな生活はっきり言ってつまんねーよなー(笑)
まぁ、こういう「調整」の機会は折に触れて意識的に設けないといかんわな。
カバンが重い。今一度内容物の再点検をしなくては。

  • RTM総タスク数=409
  • Inboxメール数=74
  • 捨てたもの#45=昔の日経Linux(1冊)