音楽する時間を持つ3週間:1日目

さて今日からの3週間は、「音楽する時間を持つ」である。習慣として、音楽をする時間を持てるようにしたい。これはここ数年来の野望でもあった。音楽を聴くのではなく、作る(DTM)とか演奏する(ピアノ、サックス、EWI、声)とか、である。昼休みを上手く使えば、毎日30分ぐらいは何かできるはずだ。きっと。たぶん。
Inboxがぐちゃぐちゃ。ToDoリスト管理との連携、15分管理、等々、後期授業が本格的に始まるまでに立て直さなくては、音楽どころではないなぁ。

  • RTM総タスク数=501
  • Inboxメール数=87
  • 捨てたもの#22=こないだの講演のための手元の資料。