1日1つモノを捨てる3週間NEW:17日目

姿勢をよくする工夫、いいのないかなぁ。
普段、できるだけ意識をしていて、「はっ!」と気付いて背筋を正すのだけれど、たぶん、根本的に姿勢が悪い/悪くなっている原因は、そうでない「気付いていない時」あるいは「意識していない時」に姿勢が悪くなっていることのような気がする。そして「PCシンドローム」の症状としては、悪化し続けているような気がする。
かと言ってこのクソ暑いのに背筋矯正ベルトをする気にはなれないしなぁ。

  • RTM総タスク数=525
  • Inboxメール数=10
  • 捨てたもの=「これでパケットトリックできるんじゃね?」と勢いで買っただけで終了、の「罰ゲームトランプ LOVE編」。