1日1つモノを捨てる3週間NEW:10日目

酷暑で熱中症対策で云々、と騒がれる以前から、カバンには「水筒」を忍ばせている。飲み終えたPETボトルの使い回しであるが、サイズが問題である。ここのところ、「からだ巡茶」のスリムなボトルを試していたが、いっぱいに入れて持ち歩くにはでかい(重い)と思った。今のところ、ベストは「鉄骨飲料」のミニボトルではないかと思う。
またToDoリストが500超えになってうんざりしていたが、これを読んで少し頑張ろうと思った。
それから、Inboxにまたしても頑固な奴がこびりついている。ある程度のまとまった時間が必要だなぁ。

  • RTM総タスク数=498
  • Inboxメール数=13
  • 捨てたもの=水筒代わりに使ってた「からだ巡茶」のPETボトル