カッコ良く生きろよ大学生。

授業中の学生がうるさい。いつまでたっても私語が止まない。
まぁ、昔から学生/生徒にはナメられるほうだし、俺の授業内容が大多数には興味ないのもわかっている。
が、そもそも、俺が注意しないししたくもない。なんで大学生にもなってそんなこと言わなあかんねん。
授業を受ける時はびしっと受ける。休憩時間にはびしっと遊ぶ。そういうのがカッコイイんではないのかと、「デキる大学生」だと思うのだがどうか。
せっかく「来たくなければ来なくて良い」「テストだけで100点取らせてやる」「資料は何でも持ち込みOK」って言ってるんだから、聞きたくない奴は来るな。
出席点はどうせ1回1点、全部サボっても14点。たったそんだけの、おこぼれみたいな点数が欲しくて、授業に出てきてるのか?
お前らカッコよくないぞ。

‥‥と面と向かって言ってやりたいのだが言えない俺は鶏(特にハツ)が大好きだ。