いろいろ考えてしまうWeblog2題

時間が足りない!と感じているアナタへ、時間を生み出す方法:ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2010/04/100421createtime.html

タコに耳ができるほど聞かされ、実際にやろうと思ってて、やってるつもりなのに、全然できてないんだよなぁ。しかもどれもこれも当たり前過ぎるぐらい当たり前のことなので、もう笑ってしまう。

Business Media 誠:出世すれば、給与はどのくらいもらえるの?

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1004/23/news037.html

社会に出たことの無い人間にはこういう情報が入ってこないのでメモ。いろいろと考えてしまうよなぁ。

今日は外の日なのでタイマーは使わない。

  • RTM総タスク数=436
    • 対前日比 -20+26