リスト化=外部記憶装置への依存の弊害なのか、それとも‥‥(※僕秩風味で)

居間でなんとなくネットサーフィン。かーちゃんははるを抱えてチラシのチェック。よしは遅めのお昼寝。

ネット流行語大賞2009の記事に接する。今年の金賞は「※ただしイケメンに限る」だそうだ。
同じく2008年、その中の2007年の話、などを読んで、「今年もそんなんだったなー」と感慨にふけりつつ、その話題をかーちゃんに振ると、

「それこないだも耽ってたよ? 一緒にケータイ流行語大賞も載ってる記事でしょ? ひょっとして感慨に耽ってたことそのものを忘れたの?


( ゚д゚)‥‥



( ゚д゚)‥‥



( ゚д゚)‥‥



ということで、僕は思うのです。

一つのもので何度でも楽しめるのは、とってもいいことですよNE♪


(涙目で)