次の「戦う3週間」は年明けに

  • RTM総タスク数=441

時差でリストも混乱したので数え直した。次の「3週間」であるが、カレンダー的にぐちゃぐちゃになる時期なので戦うのは年明けにする。カウントダウンとの勝負かもしれない。
昨日はなんとなくチキンタツタを食いに行くという重大イベントを実施したが、それ以外は特に何もできなかった。お昼寝の間に何かしようと思っていたのだが、一番早く寝こけてしまった。時差ボケなのか、旅疲れなのか、単に眠かったのか、よくわからない。
しかしそれにしてもあと10日で今年も終わってしまう。というより、年内にしておかなければならないタスクがまだまだ残っているにもかかわらず、年内に公的業務を執行できる日‥‥つまりオレではなく職場の営業日‥‥が殆ど残っていないというのは危機的状況かもしれない。
それにしてもどうして金融機関の窓口は普通に働いていたら絶対に行けない時間帯にしか開いていないのか。という意見は大昔からさんざん語られてきただろうになぜ一向に改善されないのかが不思議だ。(同じ状況だった「病院」はマシになってきているのに‥‥)