iDiskの同期がおかしい

意気揚々と特急車内で一仕事して、テキストファイルをiDiskに放り込み、オフィスに到着。さっそくAirをオンラインにして同期をとる(アップロードのつもり)。
BlackjackMacBook黒)側も同期スタート(ダウンロードのつもり)。
同期終了。
さてBJで仕事の続き‥‥ってあれ?同期とれてへん。なんでや??
もう一回‥‥やっぱりダメ。
あれれ?
検索してみるとアップルのサイトにトラブルシューティング記事発見。ははぁ、いったん同期をoffにして、もう一回やれと。確かにまぁ単純明快だわな。
off、と。
on、と。


完全に最初から同期とってやがる‥‥何時間かかるんだorz



結構いい年間使用料とってんだからちゃんとやれアップル。高いぶんだけちゃんと仕事するのがアップルやろが。