UA、全然ダメじゃん‥‥

昨日の話の続き。
で、問い合わせすべく、UAのHPを見る。いろいろとやってみるが、とにかくダメなページで、必要な情報(問い合わせ窓口の電話番号だけでいい)がどこにあるやらさっぱり。まるでMSのHPみたい。ぃゃひょっとするとMS以下かもしれない。オンラインでの手続きやらなんやらにトライするも埒が開かないので、やっとこさ見つけた問い合わせ先に電話するが、電話の応対も並以下だが我慢して事情を伝える。するとマイルで航空券を買うには、曰く「その航空券を自宅に届けるのに5日以上かかるので無理」‥‥

ちょっwwwwおまっwwwwうぇうぇwwwww

どうやったらそんなに時間がかかるのか教えて欲しい。UAマジツカエナス

ってことで、どうやって行こうかなぁ。夜行バスにしようかなぁ。