引っ越しました

それはそれは(オレなりに)猛烈に忙しかった先週であったが、そのメインイベントが引っ越しon土曜日。前日は梱包もあった。
とりあえずいいところが見つかって良かった。家賃は身分不相応な気がするが。
猛烈な量のモノを梱包・搬入・開梱した。だいぶ捨てたんだが‥‥。しかもそのモノたちを、赤ん坊対策のため、居間や寝室に置かない!とヨメサンが言うもんだから大変。夫婦の趣味のものだとか机だとかを集約した部屋がとんでもないことに。まるで深海探査艇か何かのコックピットのような、壁面収納にひしめくモノに重厚に包囲された部屋が誕生した。そこがオレの部屋(笑)

しかし各種手続きがまだまだ山積。とりあえず今夜中にTVまわりを復旧させよう。オーディオと統合することにしているので大変だが。