お片付け

研究室のお片付けに果敢に挑んでみる。
DIMENSIONのCD『IMPRESSIONS』をかけながら、このCDが終わったら一息入れようか、ぐらいの勢いだったのだが、速攻で座礁。1曲も持たなかったwwwww
まぁ、なんていうかあれだ、そのー、部屋のそこここに居座っている有象無象というのは、この3年間、或いはものによっては前の研究室から引き継いで、そこに居るわけだから、そこに居る理由があるわけだ。「オレはそう簡単に片付けられないぞ。だって前に片付けようとしたときも○×△だったじゃないか」というような案配で何か理由があってそこに居座っているわけだ。これは難題だ。


とか何とか日記書いてる間に何か1つでも片付けろよ、というのは無しの方向でおながいします‥‥。