とりあえず2005年火星まとめ開始してみるテスト

残り少ない任期、何をする?っていうか何が出来る?もう飛騨は雪に閉ざされているYO!!
就職先があるにせよないにせよ、今春で今いる場所を去ることには変わりない。論文代もないかもしれない。っていうか仮に1月中に論文書いて2月末に通るとかいう「スーパーぺるりんこ♪」と唱えたら何とかできるかなレベルのミラクルが起こったとしても今春からのポストがげとできるかどうかとは無縁なので急いでもしょうがないっていうかやる気ナッシングひきこもり万歳なのだが、恒例行事というかレギュラーの仕事にしたいと同時に新鮮さが必要なジャンルなので、やろうかなと。
っていうか青い夕焼け実験の論文はどうしようかなぁ。なんか書けそうな書けなさそうな書けなさそうな。