Harry Blackstone Jr.のステージショー発見!!

昔のビデオをDVD化して部屋片付けよう大作戦が去年ぐらいから始まっているが、先日HDDに取り込んでおいたビデオの内容を確認したところ、花王スペシャル番組で、Harry Blackstone Jr. がメインのステージが収録されているのを発見!! すげーよ掘り出しもんだよ。ヒヤッホゥ!!
ナポレオンズがめちゃめちゃ若い。司会は生島ヒロシであった。
クロースアップは一つもないけど、もんのすごい落ち着き感というか余裕というか。トリネタはFloating Light Bulbであった。美しいし不思議。またそれまでのパートは、『Blackstone一族』という趣で演出されており、番組の随所にJr.がステージで演じたネタの初代バージョンの映像が挿入されていたり、『私が初めて教わったネタを娘に教えた』ということで娘さんがミルクを演じたりしてた(ちなみにそれも初代の映像付きであった)。
花王スペシャル、あなどれんなぁ。びっくりした。