新品デックからエースオープナー

うーん。最近自分なりにほぼ完成してきたかなと勝手に思っているエースオープナーだが、新品のトランプを『つぴーっ』と剥いてすぐにはできない。ではできるように持っていくにはどうすれば?オーバーハンド・シャッフルは2回まで。スプレッドカルしてるような時間は無い‥‥だってオープナーだし、さくっとやってしまわなあかんやろ。だからくどくどとパーフェクト・フェロー するのもやりたくない。
一旦、各スートごとにスプレッドして見せて、集める時に‥‥うーん、どうやって集めたら何がしやすくなるんだろう。
でもうまくできたら、ハーフパスでそれだけリバースとかできるかな?しょっぱなの出現だったらそれで十分かも。

っていうか、来週末の演目が、えんもくがあああーっ