演目プログラムの『叩き台』として書いたとは言えども

昨日の日記で演目予定を書いたけど、よく考えたらこのBlog、当日来てくれる人も見てるんやった。しもた、また考え直しや‥‥。結局書いてたまんま演るかもしれんけど(^^;

っていうか、昨日書き並べたやつ、多いなぁ。こないだBBQの時は、エンドレスなでろーんとした時間やったからなんぼでもやったけど、今度はそうもいかんし、もっとコンパクトな手順構成にせなあかんなぁ。書いてたようなかんじで行くとしても、少なくともミラージュとスターウォーズはパスかな。いろんなトランプっていうテーマなら、アニメーションカードも入れたいけど、まだ自分用のルーティーンというか演出がぱしーっと定まらへんねんなぁ。

目先を変えてロープものも考えたけど、どうも消耗品がヤなんだよなぁ。切らないのもあるけど‥‥フォーナイトメアーズでも買っとくか??