やりすぎたかな?

このお盆の『巡業』では、親友Y氏主催のBBQパーティが含まれ、これには友人知人御家族様がY氏宅の庭やリビングに集い、夜になったらカラオケに出掛けるなど朝まで遊ぶ一大イベントである。今年で何年目になるだろうか?
もちろん手品カバンを携えて乗り込んだわけで、宴もたけなわ、をちょっと過ぎて落ち着いたかなというタイミングでショー開始。
いやー、演りも演ったり、というかんじで、レパートリーは殆んど演じたのではないだろうか。今回はあのち◯◯スポンジを投入してみたりもしたし(笑)、パケットケースに入れてたネタは全部(8つぐらい?)やったんじゃないかな。もちろんデックでのフルルーティーンもやったし、途中参加だったT君のご両親のためにもう一つフルルーティーンをやったし。Y君パパとT君パパには1つずつカードマジックを授けたりもした(Yパパ→リバースカウントのエースオープナー、Tパパ→キーカードロケーションのテイク・ワン)。
まとまった演技をする機会はそうそうあるもんでもないので、オレには良かったのだが、はたして他のみなさんはどうだったのかな?やっぱやりすぎだったかなぁ?