手品板オフ会に参加することになったら

何かしたい。見てもらいたい。文句つけてもらってルーティーンの枝打ちをしたい。
でも何をしよう。駆けつけ一杯ならぬ『駆けつけ1マジック』ぐらいはやらせてもらえるだろうけど。

Four-of-a-Kind Openerのラストを考えてもらおうか。できればDLチェンジはしたくない。
マークトカードのノウハウを聞いておこうか。どうしてもOut of this worldで頭がこんがらがるので。
ワンコインルーティーンは見てもらおうか。そもそも普通のフェイクトスに自信が無いので。
オリジナルのごちゃまぜデックの予言をやろうか。おそらく有名な原理なんだろうけど、是非あの『オレの代表作』な工夫を見てもらいたい。
カラーチェンジング・アンビシャスカードをやろうか。ルーティーンとして不完全なのでハンドリングを考えてもらおうか。
Spellmell Bound Plusをやろうか。練習方法などに関するアドバイスがもらえるかも知れない。

とか言いながら、結局参加できなかったりして(笑)