アフリカのツメマギー審司ジョニー広瀬師が登場。ジョニーさんベリーグー。コインアセンブリーなど。マギー審司ちょっとうらやましいぞな役回り。カラーチェンジけっこうきれいに決まってたけど、それ最近オリジナルルーティーンに使うから練習してたんで、ちょっと嫉妬気味。

それにしてもアレなかんじやね、禿同ってかんじのこれ↓は森羅万象ドットコム | マジックや手品だったり奇術だったりさんから。

緒川集人氏「8時です!みんなのモンダイ」に出演…>世界一のマジシャンが3秒でカードの数を当てる驚きの技。ああ、また反感必至な紹介文を(^_^;)。ちなみに「テレビぴあ」では、小川隼人と姓名ともに誤植されていることを記録。

そりゃオレだって3秒もかけずに当てる方法ぐらいいくつも知ってるけどさぁ‥‥ホンマにアホやねこの人。