衣替え?(Inbox Zeroに向かう3週間:17日目)

どうも、ついつい、何かと小物をジャケットに入れてしまう。手帳とボールペンは左胸の内ポケットに入っていて欲しいし、定期入れは同じところに、名刺入れは右の内ポケット、ブレスケアが右の外ポケット、左の外ポケットは汎用。なので、ジャケットが無ければ困る。
‥‥だが暑い!
薄手のジャケットにして、腕まくりをして、Tシャツを着るという、いわば「冴羽コーディネート」なのだが(しかも昨日は黒ズボンに赤Tシャツだったw)、どうもカッコ悪い。何か変だ。
リアル・ワールドの人物で言えば、ナポレオンズボナ植木師のステージコスチュームのイメージにしたい(師のステージ衣装は黒を基調としているのでなお良い)のだが、なんかうまくいかない。
暑苦しいジャケットなんかさっさとタンスにしまっちまえと言われればそれまでなのだが。


今日こそメール受信箱の大掃除をしよう。

  • RTM総タスク数=455
    • 前日比 -22+18
  • Inboxメール数=34
    • 前日比 -7