宇宙の大きさは東京ドーム○○個分?

こないだの水曜の晩、遅くなったので一杯ひっかけにいつもの焼き鳥屋に入った。いつものように酒を飲んでいると、大将からお題が。
『宇宙の大きさが全くわからん。東京ドーム何個分なのか』
さぁ困った(笑)暗算では難しいのでボールペンを取り出し、マジメにどんぶり勘定してみた。
体積ではなくて、直径というか「サイズ」で換算してみることにする。
まず、光速は3x105km/sだから、一年は365日だがざっと360日として、一日24時間、1時間は3600秒だから、1光年は
3x105[km/s] x 360 x 24 x 3600 〜 9x1012 [km/yr]
ま、ざっと1013にしておこうか。
宇宙のサイズはざっと500億光年=5x1010光年だから、
5x1010 x 1013 = 5x1023[km]
東京ドームだが、建物全体はよくわからんが、グラウンドよりちょっと大きいぐらいと思って200m程度、つまり0.2km程度とすれば
5x1023 / 0.2 = 2.5x1024
まぁ、「2.5」の部分は怪しいのでケタだけ見ることにすれば、ざっと1x1024個分である。大数の命数法によれば、4ケタごとに違う呼び方になるから、万、億、兆、京、垓(がい)、𥝱(じょ)ということで、以下の結論を得た。

宇宙の大きさは東京ドーム1𥝱個分である。

なお、当然ながら、体積で言えばその3乗になるので、1x1072個分になるが、これはさすがに呼び方が無い。