準備は終わっているのに(Inbox Zeroに向かう3週間:13日目)

今日は「あかつき」関係の客人が来学される。旧知の方々である。
俺的には、今日一日はそのお相手でつぶれてしまうことを意味するので、明日の授業の準備はほぼ終えてある(昨年度の貯金が存在するテーマの回で良かった‥‥)。また、土日はゼミのプチ合宿があるのだが、週明けの月曜はまたちょっと話してくれと頼まれているのでその準備もほぼ終えてある。
ということで、何も慌てることはないのだが。
しかし、何かこう、そわそわするというか(笑)
ずっとトークライブの準備で追い立てられているので、何か忘れているんじゃないかという気になってしまう。
終わってんだから気にしなければいいのに、と自分でも思う(^^;
さっき駅の売店に寄ったら、レジにこんな小さなポップがあった。

どうして自分を責めるんですか?
必要な時には他人が責めてくれるのに。
by A. Einstein

  • RTM総タスク数=450
    • 前日比 -41+31
  • Inboxメール数=25
    • 前日比 -6

Inboxは順調に減っている。