新しいことします

2/11付けエントリで書いた「新しいこと始めてみたよ」の件。
下記コンサートにちょいっと出ます。私をご存知の方々がお越し頂くと、もれなく「ウォーリーを探せ」ができます。

Soul of Soleil 第7回定期演奏会

  • 日程:2010.2.28(日)
  • 受付開始:16:00〜
  • 会場:16:30〜
  • 開演:17:00〜
  • 料金:前売り¥2000 当日¥2500
  • 場所:尼崎労働福祉会館大ホール (阪神尼崎下車徒歩10分)
  • 詳しくは→こちら

上記ウェブサイトに書いてある「ワークショップ」の受講生として、つまりなんちゃってゴスペルクワイヤーの一員としてステージ前半のどっかで血管切れそうなぐらい歌ってます。
後半はSoul of Soleilオリジナルメンバーの皆さんによる「ほんまもん」のステージなのでそちらを乞うご期待。
ホール2F席は「親子席」にするそうで、お子様連れでもご覧頂けるようです。
なお、私の手元に割引券的なものがいくらかありますので興味のある方々はご連絡を。

ただいま発声特訓中。むずかしー!‥‥サックス吹く方がよっぽど簡単や(笑)