阪神高速ハック(?)

土曜に、ヨメさんの昔の職場のイベントに家族で訪問した。その際、阪神高速環状線を使ったのだが、本当にあの道はイヤだ。もう無法地帯。事故が起こらない方がおかしい。
特にむちゃくちゃな運転をするのがなにわナンバーだ。次いで和泉ナンバー。全ての「なにわ」「和泉」がむちゃくちゃではないのだが、むちゃくちゃな車はたいがい「なにわ」で、違ったら「和泉」だ。「堺」にも時々ヤバいやつがいるが前二者に比べれば少ない。
とにかく、「なにわ」と「和泉」の近くには行かない方が良い。
‥‥とは言ってもナンバープレートが見えるほど接近しては危ないし、第一、向こうから突っ込んでくるからどうしようもないんだけど。

  • RTM総タスク数=406
    • 前日比 -34+40