今日は戦わないけど記録

  • RTM総タスク数=462
    • 前日比= -35+15

久々に、土日らしい土日である。ゆっくりできるのであるが、「ゆっくりする」ってどうするんだっけ?‥‥気分的に落ち着かない。時間が取れたら、リストのレビューをしようかな。また500越えになるかもしれんが。
昨日は新サーバ起動、ポスター制作、「講義」の年内最終回など、重要なしごとをやっつけた。ただ、MacOSXのPowerPoint2007で作ったファイルが(別のマシンの)MacOSXのPowerPoint2007で読めないという暴挙に遭遇し、ポスターの印刷ができなかった。明後日は朝イチ出勤決定である。職場には行かずに出かけようかと思っていたのだが、まぁ、いいだろう。昼過ぎまでにはなんとかなるはずである。昼過ぎには職場を出て、関空からサンフランシスコへGO!!である。帰国は金曜。