リストと戦う3週間: 2日目「ちょwww増えたwww」

  • 睡眠時間=4時間(1時半〜5時半)
  • RTM総タスク数=494

昨夜は「仕事するぞ!」「あとちょっとやってから寝る!」と張り切り過ぎ、勝ったはずの睡眠に敗れ去ったw 時間を確保するのも睡眠との戦いのうちである。
それにしても、昨日は結構いっぱい消化したはず、たぶん20個ぐらいは減らしたはずなんだが、気づくとタスクは増えているではないか。消しても減らないリピートものの「Regular」が61個あるから、それを差し引いても433個。しかも今日やることが64個もある。2分以内のものも多いから平均10分としても640分。平均10分でこれかよ‥‥
こなすためにはちゃんとリストに書き下す、しかもきちんとブレークダウンした「サルでもできるレベル」を、と心がけただけなんだがなぁ。
まぁでも、そういうサイクルが機能するにはあと数日はかかるのかもしれない。