睡眠と戦う3週間III: 1日目

  • 睡眠時間=4時間半(1時過ぎ〜6時前)
  • RTM総タスク数=441

シリーズIIIの目標は次の通り。

  • 睡眠時間5時間(0時〜5時)をキープ。
  • RTM総タスク数を341以下に‥‥できたら嬉しい(弱気)

睡眠時間、初日からいきなりキープできてないwww
kyokt氏の指摘するような「考えられない凡ミス」は、確かに増えたような気はしなくもない。だが、短眠体質への改変にチャレンジする前から凡ミスだらけだったので、因果関係は不明。とほほ。
現在、RTMで毎週何曜日とか毎平日とか第4金曜日とか、そんな感じで「リピート」が設定されているタスク=やってもリストから消えないレギュラータスクが41個ある。なので、「やっつけるべきタスク」は、実際には現在ちょうど400個である。そこで3週間で100個減らす!という大きな目標を掲げてみた。これはホンマ大変!!たぶん無理やけど、仮に前シーズンと同じペースで減らせたら、達成できる計算は成立してしまうので、まぁ、がんばってみようと思う。