何君のコントロール / 動画UPした

関東方面では昨年のクリスマスに放映されたらしいが、こっちでは最近の放送だった、前田知洋奇跡の指先シリーズの番外編を録画してたので、DVDに焼く前に編集しつつ見た。先週のこと。
で、そこで例のスーパー高校生、何なんとか君のカードマジックにおいて、見馴れないコントロールを発見。少々解析してみる。何とか見た目には同じことが出来そうなかんじになる。実用にはまだ遠いが、以前からやりかけては挫折してた、Bushfire Triumph(佐藤総)の冒頭のコントロールに相応しいなあと思い、練習。

先ほどクソ忙しい合間を縫って、というか気分転換と称して(笑)、本家HPにオリジナル作品『Message For You』の動画をUPした。昨年末あたりに、今日の公開のために収録しておいた作品である。

今日はよめさんの誕生日である。HAPPY BIRTHDAY!!