魔法戦隊マジレンジャー、次回感動の最終回

マジブルー・麗がヒカル先生と結婚したのもつかのま、おとうさんとヒカル先生はン・マに返り討ち。スモーキーも失い、そしてマジレンジャーと直接対決となる最終回。どっかに連れ去られたおかあさんが何かやってくれるだろうというのも気になるが、死んだことになってるスフィンクスがなんかやってくれるんじゃないかという1ppm以下の薄さを誇る予感。(参考→[id:einfall:20060206#1139155624])こんどの日曜の朝が最終回だ。みんな見ろ。オレはちゃんと録画予約を入れたぞ。

っていうかここんとこ番組最後に出る次クールの『ボウケンジャー』の宣伝だが、あのロゴは何度見てもパッと見『ボケレンジャー』に見えてしまう。