My Speed-Up Version of "Devilish Miracle" 完成

結局カウントの部分を無くせば、必要なのは、はっきり言ってB.ムーブの部分だけだ。冒頭のコントロールは、松田流のオートマチック・ジョグとカット1回で済むし。
で、さっそく嫁さんに実演。珍しく、一発目で好評!!やはりプロットそのものがインパクトあるからなぁ。と思ったものの、続けて評するのを聞くと、「なんか凝っててややこしいなぁ」と。これでもややこしいと感じるということは、カウントで出したり消したりするともうついて来れないんではないかという気がする。やっぱカウントは省略して正解な気がする。そうすりゃ簡単でビジュアルで2枚当てで、いいかんじのルーティーンだぜ(←自画自賛