緊張!

その口答尋問会のあと、家で真っ昼間から打ち上げモードで呑んだくれていたら、F君から入電。九州に行ってしまったOBのS君が間もなく結婚するお相手を連れてきているから、(私の)慰労会もかねて呑もうと。いい後輩だ。

口答尋問会から帰宅してもしばらく興奮状態だったので、トランプやコインを触っていたのだが、いかんせん、手が震えて止まらない。DLが全くできない。ワンコインルーティーンも両手の連携がバラバラ。いちおう飲み会には、S君の奥さんに何か見せることになるかと思ってあらゆるポッケにアイテムを仕込んで行ったのだが、やっぱ無理。輪ゴムルーティーンを見せるのが精一杯だった。普通に手品を披露するときは、いくら緊張したところでこんなことはなかったんだけどなぁ。