ていうか、ふじいあきらのできる!DVDマジック天国って

年末年始のTV欄、あれは一体どういうことだ。なんか一日中どこかでマジシャンが出てるんじゃないかっていう勢いなんだけども。各局のプロデューサー達が、お互いに出演マジシャンが時間的にかぶんないように調整するのに苦労してるとかなんとかいう話も聞いたことあったけど。

おかげで自宅の録画予約が大変だ。HDD/DVDプレーヤーなのだが、ここんとこずっとVHSのデジタル化に使っていたのでそれのせいでHDDが占拠されていて、長尺の正月特番には容量が足りん。DVDに焼いていかないといかんのだが、データによっては「高速書き込みできません」とかぬかしやがるのでひまがかかる。間に合うか?

ていうか、ふじいあきらのできる!DVDマジック天国ってどこの「全国のコンビニ」に置いてるの?

京都や北摂は「全国」にはハイラネーってのか?