あさってからのアメリカ出張中に、何を持って行こうかと思案中。レギュラーデック1つ、携帯用ミニサイズのクロースアップマット、500円玉4つ、ピザのオマケでついてきたMr.マリックのネタもの2つ。これは最低限といったところか。これに何を追加して行くか。っていうか、パケット入れが欲しい。もし使えそうなカードケースがあれば、Million Dollar Monteも持って行くか。

ポスター印刷中(普通紙への試し刷り、これで1時間かかった)に、話し相手をしてくれていたスタッフのあんちゃんT氏にマジックを披露。

  1. マッチアップノーズ
  2. オリジナルの輪ゴムルーティー
    1. Jumping Rubberband
    2. Linking Rubberband
    3. Rubberband Penetration
  3. オリジナルのFour-of-a-Kindルーティー
    1. オリジナルの4Aオープナー
    2. Twisting the Aces
    3. Deo-Ace Trickの廉価版
  4. カード当て(パス→DLで客に当てさせるやつ)
  5. オリジナルのTopsy-Turvy Deckの予言

いままで一度も失敗したことのなかった得意ネタを最後にやった‥‥のだが、まさかの失敗。裏表まちがっちゃった。しょんぼり。