イチローとオバマ大統領

うまいこといい杉www

299 名前:名無しさん@十周年 2010/04 /11(日) 14:45:24 id:k1Tp0caTO
高官「イチローオバマ大統領に会いたがってるのは本当か」
秘書「はい。でも会ったら大統領の失点になりますし断りましょう」
高官「えっ」
秘書「もう党首でもない人ですよ」
高官「投手でない事くらい知ってる」
秘書「それなのにいまだにかなりの強権みたいですし」
高官「強肩というのもあって、数億円プレーヤーになれたんだろう」
秘書「そこが一番まずいんじゃないですか」
高官「えっ」
秘書「一部からは死んだ方がいいとさえ言われてる人ですよ」
高官「確かに、彼は新打法がいいな」
秘書「えっ」
高官「いずれにせよ、大統領と会っても問題ないだろ」
秘書「では大統領と小沢一郎との面会を許可するよう伝えます」
高官「えっ」
秘書「えっ」