Stella by 勘違い

定時の1時間遅れも帰れないので日記を更新。
今朝方になって、親友の披露宴で吹く候補曲を、全く、勘違いしていたことに気付く。楽譜もピアニストさんに送った後なのにorz
何かと言うと、Stella by Starlightの、手持ちの譜面を何度かやったことがあって、こないだ歌詞/由来を検討した結果、披露宴でやっても大丈夫、と判定したのだが、何度かやったことがある手持ちの譜面の曲は脳内ではStardustが流れていたのだった。アウトー
スキャンしてピアニストさんに送った譜面は、手持ちの曲集のStellaのほう。しかも「これで練習しているので、これ通り弾かなくてもいいけどテンポと構成はこれでよろしく」と伝えてしまったので、Stellaの譜面を大慌てでmidiで打ち込んでみた。
‥‥しょぼっ!
なんじゃこのアレンジ。
ただでさえ難しい曲なのに、このアレンジはないわ。
まぁ、1曲じゃ短いかなと、これまた何をどう思ったのか大きな勘違いをしていたので、既に送っておいたFly me to the moonだけにさせて下さいとメールしましたとさ。